ロゴ
HOME>美容関連トピックス>にきび治療なら美容外科がおすすめ!【様々な治療法で問題解決】

にきび治療なら美容外科がおすすめ!【様々な治療法で問題解決】

カウンセリング

気になるにきび跡の治療

にきび跡が気になって、コンプレックスに感じている方も多いです。化粧品や美容品を利用してケアを行なっている方もいますが、なかなか改善せずに悩んでいる方は大阪の美容外科に相談してみるといいでしょう。美容外科ではにきび治療もしっかりと行なっており、治療前と治療後の差がハッキリと分かるほど美容効果が高いとされていますよ。

にきび治療で行なわれる美容治療の種類

婦人

ケミカルピーリング

にきび治療としてよく行なわれる治療法の一つにケミカルピーリングがあります。ケミカルピーリングは古くなった角質や角栓などを溶かしながら除去する治療となっており、皮膚にも優しくにきび治療にも効果を発揮するポピュラーな治療法なのです。

フォトフェイシャル

フォトフェイシャルは刺激の少ない光を照射して、真皮層にある繊維芽細胞を刺激しコラーゲンの分泌を促すことが出来ます。コラーゲンが分泌されることによって、ターンオーバーも行なわれやすくなるのでにきび跡も消えやすくなるのです。

イオン導入

イオン導入はケミカルピーリング後に行なうとより効果を発揮するとされている治療になります。ビタミンCやプラセンタなどの有効成分を肌の奥まで届けることが出来るため、ニキビ跡だけでなく肌全体に美肌効果をもたらしてくれるのです。

サプリメント注射

美肌効果の高いサプリメントを直接注射することによって、より効果を高めるサプリメント注射もにきび治療には最適です。治療時間も短く、仕事帰りでも治療を受けることが出来るというメリットもこの治療にはありますよ。