ロゴ
HOME>レポート>ぱっちり二重へ変身して可愛くなりたい人に美容整形はおすすめ!

ぱっちり二重へ変身して可愛くなりたい人に美容整形はおすすめ!

女医

注目が集まる二重まぶたの治療法

一昔前と比べて現在の美容外科の技術は向上しており、糸を通す事で二重まぶたを作り出す治療法は、より安全性の高い糸を使うようになっています。心臓外科手術でも使われるような、繊細で柔軟性のある糸を使っているために、目元に違和感が残りにくいという点もおすすめです。柔らかい糸を使っているからこそ、自然まカーブの二重まぶたを作り出せるという点でも、美容外科の技術力の高さが注目されています。美容外科の部分切開法の技術力も向上していて、皮膚の一部を切開する事によって二重まぶたを作る際に、しこりが残りにくくなっています。中縫いをせずに傷口の癒着を促す治療法を重視する事で、より自然な二重まぶたに仕上げる事が可能です。

女の人

治療を受けるメリット

メイクで目元を美しく見せようとしても、どうしても目元の印象が暗くなってしまうという時に、美容外科の二重まぶたの手術はおすすめできます。細い糸を通すだけでも二重まぶたにする事ができて、毎日のように行っていたアイメイクの時間を大幅に短縮する事が可能です。通勤前のメイクにかける時間が長すぎて、時間的余裕が無くなっていたという人ほど、二重まぶたの手術の便利さを実感できます。手術を受けた後のダウンタイムも短いために、目元の腫れなども気にせずに外出する事ができるところも好評です。自力でのアイメイクを面倒臭く感じたり、メイクを落とした後の素顔を他人に見られるのが辛かったりというだけでも、美容外科に相談をしてみる事をおすすめします。